お引渡し

F様邸、お引渡しの日を迎えました。

まず、各種設備機器の説明を行ないました。

e0365329_14192109.jpg

そして、建具の説明等を行った後に、いよいよ鍵のお引渡しです!!

e0365329_14192731.jpg


F様、この度は誠におめでとうございます。
これから、定期点検やメンテナンスなどでお伺いする事もあるかと思いますが
宜しくお願い致します!!



[PR]
# by ara11472 | 2017-09-04 14:24 | Comments(0)

施主検査完了

F様邸、施主検査が完了致しました。
F様にお立会いのもと、お家の仕上がりや、仕様などの確認を行って
いただきました。

e0365329_15103555.jpg

もう間もなくで、いよいよお引渡しです!!


[PR]
# by ara11472 | 2017-08-28 15:17 | Comments(0)

階段

F様邸、施主検査とお引き渡しまであと少しとなりました!

e0365329_14552650.jpg
このように階段も出来上がっております!

お引き渡しまで楽しみにされていてくださいね。


[PR]
# by ara11472 | 2017-08-24 14:59 | Comments(0)

内部の様子

F様邸、内部の様子です。
e0365329_11484326.jpg
美装が完了致しました。
あとは施主検査を経て、お引渡しです!

F様、お引渡しまでもうしばらくお待ちくださいね。

[PR]
# by ara11472 | 2017-08-21 11:50 | Comments(0)

足場解体

F様邸、足場が解体されております。

e0365329_12101713.jpg

とても素敵ですね!!
内部では引き続きクロス工事が進行しております。


[PR]
# by ara11472 | 2017-08-17 12:16 | Comments(0)